人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大丈夫! 責任。。。 >>

8月28日

8月28日ミニチュアダックスのラッキーが逝ってしまいました。
一昨日まで元気で走り回っていたのに。。。
8歳でした。
夜中にリビングに置いてあったサラダ油をイタズラして
朝から具合が悪かった。
またいたずらして~って軽い気持ちでいた私。
そのうちだんだん元気がなくなってぐったりしてきて。
散歩に行ったら元気になるだろうと思って連れ出して。
草を食べたけどいつも食べてたしと思った。
帰ってきて油のようなどろどろしたものを吐いたから楽になるだろうと
思ってたけどますますぐったり。
すぐに病院に行って点滴をしてもらった。
油ではどうもならないから点滴して一晩泊って様子みましょう・・・
って言われて次の朝でした。
先生も亡くなるとは思ってなかったようで・・・
何が原因かもわかりません。
私も放心状態です。
私がリビングに油を出したままにしておかなかったら・・・
散歩に連れて行かなかったら・・・
後悔しても遅いんですよね。
ほんとにほんとに辛いです。苦しいです。
私が横になると必ず私の腕を枕にして顔をすりつけて。
私の後をいつもくっついてきて。
涙が溢れてとまりません。。。
by mikko67 | 2008-09-01 23:08
<< 大丈夫! 責任。。。 >>