人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< (* ̄∇ ̄*)ポッ お料理レシピ >>

最近の趣味は・・・

ずばり・・・「捨てる」です( ̄m ̄*) プププ

いやぁ~よくこんなにいらない物を溜め込んでいたもんです。
出てくる出てくる。いらない物が(;^_^A
一番最初に取り掛かったのは洋服。
あまり着てないのでもったいない。
痩せたら着よう。
・・・・・そんなこんなでクローゼットはぎゅうぎゅう詰め(`ヘ´ι) ムムム‥

なんじゃ、このギャザーたっぷりのスカート!
おばあちゃんが着るようなロングスカート!
ありえない色のジーンズ!
丈の中途半端なコート!
いつの時代のワンピース???

えぃっこの際捨ててしまえ~~~~~~ヽ( ̄▽ ̄)/ポイッポイッポイッ
大きなごみ袋が一袋二袋三袋・・・・・・・凄っ
すっきりした気持ちともったいない気持ち。
衝動買いは止めなくちゃ(^。^;)ねっ。

こうして始まった捨てる生活。
毎日何かしら捨ててます。
そう、捨てる物が毎日あるんです(^^;; ヒヤアセ
それだけ溜め込んでいたということです(^_^;)アハハ
最終目標は私の贅肉も捨てるつもりなんですがね・・・
これは果てしない戦いになりそう(笑)


by mikko67 | 2007-06-19 17:41
<< (* ̄∇ ̄*)ポッ お料理レシピ >>