人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 試合・・・ 心機一転(=^^=) >>

青春やなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

長女がボーイフレンドにと随分前からマフラーを編んでいました。
いやぁ~作ると決めたときは大変でした(;^_^A
まずは本を見てどんなマフラーにするか・・・小一時間┓(´_`)┏
次は毛糸。何度も何度も触り心地を見て、色を選んで。。。チョイスしたのは黒。
そして、編み棒を買って準備万端!
家に帰ってきて編み始めたのはいいけど、どうも自分が思っていたイメージと違ったらしい。
黒という色も制服の上からだと目立たない。。。ウゥ
部活で夜遅く帰宅するので、ワタシが代わりに毛糸を買ってくることに。
いろいろ見て(自分のじゃないからメチャ悩む悩む(--;
結局グレーをチョイス。あぁ~疲れた(笑)
そして、何度も何度も編みなおしながら(毛糸が伸びきってしまいますがな)
めでたく今日出来上がりました(TT▽TT)ダァー
いやぁ~横で見てるだけだったけど、なんだかワタシも編んだような達成感(笑)
こんなことならオットに編んであげればよかったかな。
あっいや、編みませんが(≧Σ≦)

編むといやぁ~結婚当初セーターを編んだ事がありました。
今思うとよく編めたものです(笑)
オットはよく着てくれましたが、なんとも不恰好なセーターでしたね。
そんなかわいい時期もありましたねぇ。
今は?・・・・・( ̄m ̄*) プププ
by mikko67 | 2004-12-11 22:30
<< 試合・・・ 心機一転(=^^=) >>