人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事復帰 筍ご飯 >>

大阪~~~ヽ( ̄▽ ̄)/♪

日曜日次女と二人で高速バスに乗って大阪へ遊びに行きました。
ずばりっ第一の目的はっっ・・・
ジャニーズショップ(笑)
3時間バスに揺られてまっさきにジャニーズショップですがな(^◇^;)
まっこれも子供孝行(⌒‐⌒)
でも、春に京都のジャニーズショップへ行ったので
新しい写真はなかったみたいで
仕方ないので(笑)コンサートで振るやつ?買ってました(≧Σ≦)ぶっ!

そのあとなにわ道頓堀心斎橋あたりをウロウロ。
大阪~~~ヽ( ̄▽ ̄)/♪_c0010554_17253866.jpg

大阪~~~ヽ( ̄▽ ̄)/♪_c0010554_17255396.jpg

なんばシティで思いがけず「ナチュラルキッチン」発見o(^-^o)(o^-^)o
クゥ~~~血が騒ぐぅ(笑)
ミニすり鉢、豆皿、ウッドピンチ(なんかわからんけどかわいかったぁ(笑)お買い上げ~~~
大阪~~~ヽ( ̄▽ ̄)/♪_c0010554_17261142.jpg


なんばパークスではファッションも私好みのものが置いてあって
ブラウス買っちゃいました。ちょっとお高かったけど(;^_^A
いいよねいいよね。たまには(笑)もう1枚買ったけど今着てます( ̄皿 ̄)
大阪~~~ヽ( ̄▽ ̄)/♪_c0010554_17263064.jpg

いや~歩き疲れて足が棒になっちゃいまして。
二人してヘロヘロ。
ちょっと早い夕食を・・・と探していたら
最近はまってる自然食バイキング発見d(* ̄o ̄)
高島屋7階「はーべすと」ここ1600円+消費税で安っ~~~
お味はまあまあ。というのもちょっと薄味のものと濃い味のものがありまして(^^;
でも、1600円は絶対安い!!お勧めなり。
by mikko67 | 2006-06-13 17:27
<< 仕事復帰 筍ご飯 >>