人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大好き♪ 私一人 >>

プチ旅行♪

長女の大学受験にかこつけて京都日帰りプチ旅行してきました( ̄皿 ̄)
京都はとぉっても寒かったぁ
何度行っても楽しいんです。
神社仏閣巡りは秋にちょこっと周ったので、今回は雑誌を見て美味しい物を物色しました。
あっそうそう今回は次女も連れて行きました。
彼女のお目当ては・・・ずばりっジャニーズショップ(≧Σ≦)ぶっ!
だってここ香川にはないんですもの~~~(笑)
なので~長女を送り出した後早速「嵐山」にあるジャニーズショップへ♪
プチ旅行♪_c0010554_2311214.jpg

お目当ての亀梨くんの写真をたくさんゲッチュ!
思わず私も岡田くんの写真をゲッチュヾ(@>▽<@)ノ
次女のテンションを上げて次は私のお目当てへ
昼食は四条にあるレストランへ行くつもりが行きつかず(´ヘ`;)
ファーストフードになっちゃった。。。トホホ

まっ仕切りなおして祇園へ。
祇園の「よーじや」でハンドクリームを買って
次は「祇園小石」へ。
抹茶パフェがベリ美味でしたぁ( ̄¬ ̄)じゅる
やっぱ京都は抹茶がサイコー♪♪♪
プチ旅行♪_c0010554_23172289.jpg


お土産はいつも生八橋とお漬物はかかせません。
お漬物は大根とかぶの千枚漬け。
ちりめん山椒と末冨さんの麩焼きせんべい。
プチ旅行♪_c0010554_23292269.jpg
プチ旅行♪_c0010554_23293888.jpg

クゥ~まだまだいっぱいおいしいもんがたっくさんあるんです。
周りきれず心残りぃ~~新幹線の時間がやってきました。
又来るぞ~~~って・・何しにきたんだか(6 ̄  ̄)ポリポリ
by mikko67 | 2006-02-10 23:30 | 旅行
<< 大好き♪ 私一人 >>