人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プチ旅行♪ 真似っこ >>

私一人

好きな女優さんの一人大竹しのぶさんの本「私一人」を読みました。
彼女のいつも笑顔を絶やさずほわ~んとした存在、そして演じるときの力強さ。
すごくステキな人だと思います。
本の中では幼少期から今までの波乱の半生を赤裸々に語っています。
役者として、女性として、母として、ひとりの人間として・・
バラエティではとってもかわいい大竹さんですが
年を重ねてもかわいい女性ってステキだなって思います。
うぅ~ん・・・私にはまだまだ修行が足りませぬ( ̄-  ̄ ) うーん

by mikko67 | 2006-02-10 22:54 |
<< プチ旅行♪ 真似っこ >>