<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パイレーツ・オブ・カリビアン  ワールドエンド

お久しぶりでございます。
ちょっと足捻挫?しちゃって・・・
というかいつのまにかやっちゃってて(;^_^A
左足首痛いでしゅ(´ヘ`;) う~ん
本人何が原因かもわからず。
なんだか悶々として凹んでました。
多分普段やらない草刈が原因かと(^^;; ヒヤアセ
そんなもやもやを吹っ飛ばすべく・・・

観てきました !!!観ましたよぉぉぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ
パイレーツ♪♪♪

1と2は序章のようなもので 、今回で謎が解けました。
でも・・・これで終り?
なんだかまだ続きがありそうな・・そんな予感
というか続いて欲しい~~~~~のです( ̄m ̄*) プププ

迫力満点。これを大画面で見ないでどうするって感じ
ジョニーデップもかっこよかったけど
やっぱやっぱオーランドブルームがぁ~~
o(^-^o)(o^ ^o)(o^^)o キャアキャア♪
ステキ(* ̄∇ ̄*)ポッ
完全に足の痛みも忘れ(笑)
3時間早かったぁ。

今回ももちろんエンドロール最後まで観て下さいね。
さっさと帰っちゃってた人がいたんですが
最後観ないでど~~~すんのぉ~・・ (;´д`)ノ
[PR]
by mikko67 | 2007-05-28 22:35 | 映画

サプライズ♪

c0010554_0414437.jpg



神戸で長女に会った時
長女から紙袋を渡されました。
その中には花束が・・・
母の日の(=^^=) って満面の笑み♪
ちょっと感激してしまいました。
全然予想もしてなかったので
嬉しさは倍増・・・いやいや倍倍倍増(⌒‐⌒)

ありがとう♪
[PR]
by mikko67 | 2007-05-12 00:44 | お気に入り

cafe in kobe

中央区にあるかわいいカフェ
「モダナーク・ファームカフェ」
テラスもあってとても落ち着いた雰囲気
入り口からかわいいったらぁ~
モダナーク・ファームカフェ
c0010554_21353366.jpg


More
[PR]
by mikko67 | 2007-05-10 21:53 | お出かけ

in kobe

長女と大好きな神戸でデート(^^)
長女との待ち合わせ時間まで
北野異人館へ写真を撮りに行ってみました♪
異人館は震災前に行って以来。
懐かしい~~あんまり変わってなくて嬉しかったです。

c0010554_23345157.jpg

彫刻のおじさま達は震災後なのでしょうか?
それとも・・・私が気が付かなかっただけ?(^。^;)
今回お初にお目にかかりました。
なんだか癒されます♪

More
[PR]
by mikko67 | 2007-05-09 23:49 | お出かけ