<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

修行中

LOMOで撮った写真が出来上がってきた。

やっぱり80%ぐらいはボツ( ̄  ̄;)
まだまだ修行しなきゃなぁ...


c0010554_21355969.jpg


ワタシ...影も下半身デブなんて...


c0010554_2148260.jpg


雨の夜はちょっとせつない...


c0010554_21485148.jpg


雲が広がると嬉しくなる...
[PR]
by mikko67 | 2007-03-30 22:05 | LOMO

見つめる先は?

c0010554_23173756.jpg


あまりに真剣なまなざし。
何を見つめていたのか忘れちゃったけど(笑)
[PR]
by mikko67 | 2007-03-27 23:18 | dog

雨上がり

c0010554_23153993.jpg

[PR]
by mikko67 | 2007-03-27 23:16 | EOS KissDX

感動!!!

フィギュアスケート終りましたね。
見ましたか?
男子は見れなかったけど
女子はしっかり見てました。
息を飲むような数分間。
ジャンプの直前には心臓バクバクしちゃいました(;^_^A

(TT▽TT)ダァー 泣いてしまいました。
安藤美姫ちゃんやりましたね!!!
金!金!金!\(^-^)/
浅田真央ちゃんも銀でしたね。
ほんと凄い!!!
もちろん、入賞した中野友加里さんも素晴らしい演技でした。

毎日血の滲むような練習に耐え、身体の故障も乗り越え
努力の賜物ですね。
\( ^▽^)/オメデトウ♪\( ^▽^)/オメデトウ♪
今夜は日本中が拍手で揺れたことでしょう♪♪♪
[PR]
by mikko67 | 2007-03-24 23:26 | TV

音楽バトン

お友達のなっちゃんから音楽バトンを受け取りました(=^^=)

1・最近よく聴く曲は?
コブクロのアルバム
全曲大好き♪♪♪

宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」
毎回「花より男子」見て青春時代を思い出していました。

2・テンション上がる曲は?
毎日車中でボリュームいっぱいにしてかけてるビヨンセのアルバム
ぼ~としてる朝の目覚めの曲。
テンションめちゃ上がります。


3・切ない気分になる曲は?
かなり凹んだ時期に聞いてたバックストリートボーイズのアルバム

サザンの「シャララ」
好きだった人が一緒に歌おうって言ってくれたのに
その時は知らなかったので、その後何度も何度も聞いた歌。
結局片思いのまま(^^;


4・カラオケで絶対歌う曲は?
スピッツの「チェリー」
中森明菜の「少女A」
Every Little Thing の「Time goes by」
「涙そうそう」


5・癒される曲は?
映画「ゴースト  ニューヨークの灯」の主題歌
大大大好きで何度も見た映画。私のお葬式にかけてとお願いしてある(笑)


6・思い出のある曲は?
松山千春「恋」
片思いの時に何度も何度も聞いて泣いたっけ(笑)


イルカの「なごり雪」
中学の修学旅行のバスの中、初めて人前で歌った。
もうはずしまくりで変な汗かいたっけ(^。^;)


海援隊「贈る言葉」
ちょうど卒業が同じ時期で卒業式でかかった歌。
もう号泣でした(T T)


7・今、一番ライブで聴きたい曲は?
コブクロ
ミスチル
映画「タイタニック」の主題歌をオーケストラで聞いてみたい


8.このバトンを5人に回してください♪
持ってって~~~どうぞ思い出に浸ってみてくださぁ~い(=^^=)


9.・モノマネできますか?
ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじ(笑)「おい!鬼太郎!」
千と千尋の神隠しの青蛙役の我修院達也の声(笑)「千をだせぃ~千をだせぃ」

どうでしょう?(⌒‐⌒)
[PR]
by mikko67 | 2007-03-24 00:11 | お気に入り

c0010554_17212527.jpg


最近読んだ本。

「道は開ける」
D・カーネギー 著
大好きな佐伯チズさんお勧めの本だったので♪
かなり分厚かったけど(笑)
中身もかな~り濃い本でした。
たくさんの方のどん底からの脱出。
題名どおり「いつか道は開かれるのだ」と思わされました。

「鈍感力」
渡辺 淳一 著
生きていく中でほどよい鈍感さは必要なのだと。
敏感だからこそ悩み苦しみ病気になり行きつく先は自殺まで・・・
所々クスッと笑えるところもあり、少し心が軽くなった本です。

「神様のひと言」
荻原 浩 著
サラリーマンの主人公が会議でトラブルを起こし
「お客様相談室」へ異動となったことからはじまるクレーム処理の毎日。
ユーモア作家と言われてる作者。
ふき出す場面あり、さりげないユーモアセンスに溢れている。
主人公のキャラクターもいい味だしてて
読み終わった時、さわやかな気持ちになっていた。
この本を読んで以来、
ついつい商品の「お客様相談室」をチェックしてしまう私です(笑)

「女子カメラ」
カメラマンやブログで写真をアップしている人達の写真。
個性的でかわいい素敵な写真を見る事ができます。
[PR]
by mikko67 | 2007-03-23 17:52 |

...!

c0010554_17135686.jpg


イチゴの花

全然気が付かなかった。
花壇からはみ出て咲いてたキミ。
ごめんよ。手入れ全然してないのに・・・


キミは強いね!
[PR]
by mikko67 | 2007-03-23 17:18 | EOS KissDX

...?

c0010554_2345661.jpg


遊園地・・・と思いきや

実は本屋さんの屋上。

平日だからなのか?誰も乗ってない。
[PR]
by mikko67 | 2007-03-20 23:50 | EOS KissDX

裏巻きずし

c0010554_21384871.jpg


栗原はるみさんの「Harumi春号」より

随分前に巻き寿司を作ったことがあって
中の具が思いっきり片寄っちゃって
不細工な巻き寿司になった...
かなり凹んだ(笑)
それ以来、禁断の巻き寿司だったんだけど
栗原さんのレシピ読んでると
簡単そうに思えてチャレンジ♪

まっこんなもんでしょ(^。^;)
具はアレンジして
大葉、マヨネーズを混ぜたシーチキン、カニかま
ゴマが香ばしくて美味しかった♪
[PR]
by mikko67 | 2007-03-20 23:02 | 食べ物

c0010554_0111244.jpg


花は好きだけど、育てるのはとっても下手です。
時々スーパーの隅で売ってるアレンジされた花を買う事があります。

花の命は短くて...
[PR]
by mikko67 | 2007-03-19 00:26 | EOS KissDX