<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近のヒット♪

久しぶりの夕飯日記Y(^^)
c0010554_23375785.jpg


「五目あんかけ焼きそば」

最近ちょいはまっちゃってます。
次女にお店に出るやつみたい~~~
な~んて褒められちゃってd(^▽^)b
もうお気づきの方も多いと思いますが
・・・私ってつくづく褒められて舞い上がるタイプのようです(;^_^A

中華そばの焦げ目をつけて焼き上がりにごま油を。
野菜たっぷり摂れて栄養満点!
そばのパリパリしたとこと、あんのとろ~りのコラボレーション。
ほんま美味しいでっせ(笑)
料理時間もすっごく短くて働く主婦には特にグッドd(* ̄o ̄)
[PR]
by mikko67 | 2007-01-22 23:38 | 食べ物

東京タワー 「オカンとボクと時々オトン」

今日は大好きなドラマが始まりました。
本を読んで号泣し
この前の2時間ドラマでも号泣し
今日も泣いてしまいました・・・(TmT)ウゥゥ・・・

ストーリーもわかってるのに・・なじぇ?
というか年々涙もろさがひどくなってきてるようです。
CMでも泣いちゃうこともあって・・
う~ん・・・自律神経が病んでるのか?(;^_^A

でも、不思議と泣いた後はすっきりします。
これって医学的にも証明されてるんですよね。

ある意味泣く事もストレス発散なのかもしれませんね(⌒‐⌒)
[PR]
by mikko67 | 2007-01-09 00:52

明けましておめでとうございます♪♪♪

お正月もすっかり過ぎてしまって今更ですが(;^_^A
せっかく撮ったのでアップしますね♪

初詣は近くの「滝宮神社」へ
3日だったので比較的人出は少なめ。
ゆっくりとお願いすることができました。
そうそう、桜のちっちゃなつぼみに出会いました。
こんなに寒くてもがんばっているんですね。
がんばれぇ~(^。^)/~~
c0010554_22434111.jpg

c0010554_2243593.jpg


おみくじは「中吉」
「苦しみも悲しみも今は乗り越えて
     幸きはふ花の春に会うかな」
でございました。
神様は見守っていてくださるかしらん(⌒‐⌒)

お雑煮は香川名物「白味噌&あんこ餅」
誰もがえぇ~~~??(◎_◎)とびっくりされますが
子供の頃は結構美味でして♪♪♪
おやつ感覚ですね。
ちなみに具は大根、人参、油揚げです。
一度お試しあれd(* ̄o ̄)
c0010554_22442084.jpg


皆さんの地域のお雑煮はどんなんですかぁ?(=^^=)
[PR]
by mikko67 | 2007-01-07 22:45 | 写真