カテゴリ:EOS KissDX( 13 )

皆既月食

c0010554_23133363.jpg

お月様・・・

淡い赤色からだんだん白っぽくなって。
そのうち雲で隠れてしまいました(;^_^A
残念・・・

でも、蚊と格闘しながら撮ってみました。

すっごく神秘的でしたね(⌒‐⌒)
自然って凄い!
[PR]
by mikko67 | 2007-08-28 23:14 | EOS KissDX

お城にて

c0010554_1732619.jpg


私の生まれ育った城下町。
毎年お城祭りが開催されます。
それに先駆けてお城のお堀には鯉のぼりが・・・
お城祭りにはお城全体が人々で賑わいます。
今はまだ静かにその時を待ってるかのよう(^^)

・・・・・ん?お堀にあるこの家は白鳥の家・・・・
占拠されてますよぉ~~~~~カメに・・・

c0010554_17364865.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by mikko67 | 2007-04-30 17:38 | EOS KissDX

強さ

c0010554_22353081.jpg


ここは日の当たらない駐車場の壁。

なのにこんなに生き生きと...

生きていく強さを感じる...


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by mikko67 | 2007-04-29 22:41 | EOS KissDX

小さなお客さん♪

c0010554_2144714.jpg


春ですね♪

小さなかわいいお客さん♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by mikko67 | 2007-04-26 21:46 | EOS KissDX

そして、桜見納め・・・かなw

時間も早かったので丸亀城へ
今年の桜はほんとにこれで見納め・・・撮り納めかな(⌒‐⌒)
c0010554_16365593.jpg

この桜吹雪がぁ~目に入らぬかぁ~な~んて、出てきそう?(笑)

c0010554_1640556.jpg

ソメイヨシノばかりかと思いきや、淡いピンクのかわいい桜発見♪♪♪
これは八重桜?
かなりうなだれてたんだけど、しだれ桜???なのかな?

c0010554_16373065.jpg

桜の木の下で楽しそうにおしゃべりしてた、おばあちゃん達♪
何をおしゃべりしてたんだろう( ̄m ̄*)
こっそり後から失礼しました(笑)

丸亀城


***番外編***

丸亀城にはちっちゃな動物園があります。
動物園とは言えないくらい(苦笑)
せっかく来たので寄ってみました。
小猿がとってもかわいかったぁ~♪
c0010554_16482728.jpg


車に戻る途中で花嫁さん、花婿さんに遭遇(⌒‐⌒)
桜の時期にとっても素敵。
と微笑ましく見てたらワンちゃんがぁぁぁ~~~
袴履いてるじゃあ~~りませんかっっ!
こんなシャッターチャンスない!とばかりにd(* ̄o ̄) カシャ♪
c0010554_1651201.jpg


はい・・・最後に我が街、丸亀のシンボル。
丸亀城と団扇が描いてあります・・・こんなん撮ってるのって私ぐらい?(笑)
・・・ってこれ汚水って書いてあるよね(f^^)ボリボリ
c0010554_1652361.jpg

[PR]
by mikko67 | 2007-04-09 16:45 | EOS KissDX

桜撮り納め・・・かな♪

c0010554_16321223.jpg

c0010554_16323891.jpg
c0010554_16325193.jpg

お弁当を持って母を誘ってお花見♪♪♪
宇多津にある聖通寺山。
ここはサン・アンジェリーナという教会もあるデートスポット。
恋人の聖地にも選ばれ、夜景もとっても綺麗。
テラスにある柵にカップルが想いを綴った鍵をかけるので有名です。
私の時代はなかったような・・・(^^;

桜満開で見ごたえ充分。
街を見下ろすロケーションは最高でした。
何年ぶり?いや、何十年ぶり?でしたね・・・

サン・アンジェリーナ
[PR]
by mikko67 | 2007-04-09 16:34 | EOS KissDX

強く生きる

c0010554_17343928.jpg


レンガの間から...

生きる強さを感じる。
[PR]
by mikko67 | 2007-04-03 17:37 | EOS KissDX

裏路地にて


c0010554_17315872.jpg

実家の近くの裏路地。
日向ぼっこしてたのに
私を見つけて警戒体勢。

もう少し側に行くと逃げていっちゃいました...
[PR]
by mikko67 | 2007-04-03 17:32 | EOS KissDX

(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ-

昨晩のお月様。
なんとも幻想的でした。
何かが出そうな?(笑)
c0010554_1728243.jpg
c0010554_17281452.jpg

[PR]
by mikko67 | 2007-04-03 17:28 | EOS KissDX

雨上がり

c0010554_23153993.jpg

[PR]
by mikko67 | 2007-03-27 23:16 | EOS KissDX