カテゴリ:写真( 16 )

春の足音

4月に入ったというのに寒い(>_<)
桜の開花も足踏み状態ですねぇ~
でも、少しずつ春の足音が。。。
我が家の小さな庭で見つけました(^^♪
又今年も会えたね♪

c0010554_1644242.jpg

[PR]
by mikko67 | 2009-04-01 16:46 | 写真

どこ見てんのよっ

c0010554_22193976.jpg


栗林公園で出会った猫ちゃん♪
紅葉を撮ってると、じぃ~と迷惑そうな顔をしてこちらを見ていました。
思いっきり睨んでいますよね(^。^;)

多分いつもは静かな公園でのんびりと過ごしているんでしょうね。
撮ったあと足早に逃げちゃいました。

ごめんねぇ~ど~もお邪魔しましたヾ(´▽`;)ゝ
[PR]
by mikko67 | 2007-11-28 22:24 | 写真

幸せのおすそ分け♪

c0010554_22594573.jpg


幸せそうな外人さんカップル♪
写真を撮ってもらってました。
見ているこちらまで幸せ気分(⌒‐⌒)
[PR]
by mikko67 | 2007-11-26 23:01 | 写真

真っ赤なじゅうたん

c0010554_15193864.jpg

さらに奥へ進むと真っ赤なじゅうたん♪♪♪
しばし見とれてしまいました。
あぁ~~癒される(⌒‐⌒)

c0010554_15205074.jpg

そして、暗い空を見上げると・・・
紅葉の間からまん丸お月様がぁぁぁ
ステキ~~~d(^▽^)b

c0010554_15215580.jpg

道端の灯りもとっても粋で素敵でした。
[PR]
by mikko67 | 2007-11-24 15:23 | 写真

夜の紅葉

ライトが当たってなんとも素敵です。
少~し紅葉は少なめかな?
c0010554_15133649.jpg


でも、奥の方へ行くと・・・まぁ~見事な紅葉(⌒‐⌒)
赤とオレンジが入り混じったなんとも言えない彩り。
c0010554_1514996.jpg
c0010554_1514272.jpg

[PR]
by mikko67 | 2007-11-24 15:14 | 写真

夜の公園

c0010554_1552644.jpg

高松市にある栗林公園。
ライトアップが始まったのを聞きつけ早速行ってきました。
入ってすぐ・・・
あったかい灯りといい匂い(⌒‐⌒)
おばちゃんの素敵な笑顔と方言が心地いい♪
c0010554_1565157.jpg

[PR]
by mikko67 | 2007-11-24 15:10 | 写真

お得d(* ̄o ̄)

c0010554_22143786.jpg


Priea (プリア)というサイトを知っていますか?
プリア
デジカメで撮った画像を30枚、
無料でプリントアウトして送ってくれるサービスなのです。
ただ程怖い物はない・・・でしょうが(笑)
無料の訳は「広告」
15枚には写真の隅に小さくロゴが入って、
残りの15枚はハーフカットで半分が広告。
30枚セットが月に2回注文できるんです。
広告の部分は切り取ってアルバム作りに使えそうです(⌒‐⌒)
[PR]
by mikko67 | 2007-04-08 22:23 | 写真

c0010554_23334070.jpg
c0010554_23335799.jpg

実家の近くに私が通っていた保育所があります。
その横にはちっちゃなちっちゃな公園。
毎年ひっそりと桜が満開になります。
たくさんの人が見る桜もそれはそれで綺麗なのだけれど
こういうひっそりも叉いいもんです(⌒‐⌒)
保育所では鯉のぼりも泳いでて春だなぁ~~~と
少し肌寒い風に吹かれながらファインダーを必死で(笑)覗いていました。
c0010554_2334993.jpg


↓の2枚はLOMOで撮ってみました。
被写体がいいのでなんとかいい感じに撮れたかな・・・
なんて自画自賛です(^▽^ゞ
c0010554_23344439.jpg
c0010554_23351299.jpg

[PR]
by mikko67 | 2007-04-03 23:43 | 写真

ノスタルジックな影...
c0010554_23542738.jpg

[PR]
by mikko67 | 2007-03-18 23:55 | 写真

癒し

c0010554_23295334.jpg

まったりな日曜の午後...
真剣なまなざし...
思わず待たせる時間が長くなったりして(笑)

c0010554_2330877.jpg

随分白髪が増えた...
私の歳を少し越えた...
ゆっくり生きようね。
[PR]
by mikko67 | 2007-03-18 23:43 | 写真