人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 心に響く! こんぴらさん散策 >>

大阪城にて

連休は次女のお供(関ジャニのコンサート)で大阪城まで行ってまいりました。
いやぁ~暑かった暑かった(;^_^A
気候も暑かったけど
ファンの勢いの方がもっとヾ(≧▽≦)
次女と友人がコンサートで熱くなっている間
長女と待ち合わせして大阪城を散策。。。
大阪城には思い出があって
うん十年前のデートの場所(f^^)
それも高校生だったからひと昔前です(笑)
あの時はエレベーターなんてついてたっけ?
どんな会話したのかも相手の顔も忘れちゃってますがヽ(^。^)ノ
懐かしい思い出です。

大阪城をせっかく撮ったのに
帰ってパソコンで見てみると白く光ってて・・・(-"-;)全部ボツ・・・あ~あ。

似顔絵を描いてるおじちゃん。
ベレー帽と白い髭がとてもよく似合ってて素敵でした。
大阪城にて_c0010554_16495536.jpg

そして路上ライブ??( ̄m ̄*) をしていたおっちゃん。
暑い中元気一杯。がんばって~~~
大阪城にて_c0010554_16531943.jpg

そしてそれを見ていた女の子。金髪が光ってて絵になるぅ~~
大阪城にて_c0010554_16544329.jpg

気になる建物発見!
大阪歴史博物館。
ノスタルジックな建物だったのでモノクロにしてみました。
大阪城にて_c0010554_16581983.jpg


大阪ではあまり時間がなかったけど
美味しいたこ焼きも食べたし、美味しいランチも食べたし
ケーキも食べた・・・って食べてばっかやんヾ(≧▽≦)
by mikko67 | 2008-05-08 17:09 | お出かけ
<< 心に響く! こんぴらさん散策 >>