<< 満タンな一日 シンプル♪ >>

中国は・・・

c0010554_1635182.jpg

先週末オットは視察(造船)をかねて観光で中国に行っていました。
カメラを持って行ったので、ぜひ飛行機から羽を入れて雲を撮ってきて・・とリクエスト(=^^=)
いや~何十枚も撮ってくれてました(笑)
その中でもお気に入りがこれ。

c0010554_163957.jpg

乗ってる飛行機の影がなんだかかわいい♪
c0010554_16401229.jpg

これは中国のマイカル。日本と変わらない感じ。
中国は今発展途上。。。
日本の企業もすごい勢いで参入しているそうです。
そして、中華料理屋さんへ行くと日本人だらけだそうです(笑)
c0010554_16431083.jpg

パンダが見たくて入った動物園。
パンダはいなかったって(≧Σ≦)ぶっ!
変わりにオットの大好きなトラ。トラ年なもんで(^◇^;)
[PR]
by mikko67 | 2004-12-15 16:49
<< 満タンな一日 シンプル♪ >>