<< やっぱこれかな♪ (;¬_¬) >>

嵐???

「嵐が過ぎ去ったみたいや・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」

帰省してた長女が京都へ戻った後の次女のセリフです( ̄m ̄*)

寂しいとは言わないけど
やっぱり寂しいのでしょうね・・・
一緒に笑って時にはけんかして
ほんとに姉妹っていいなって思います(⌒‐⌒)

今回の帰省では短期留学してたオーストラリアから
お土産をいっぱい抱えて帰ってきました。
そしてたくさんのお土産話♪♪♪
帰ってくるまでは無事に帰ってくるか心配してたけど
そんな心配も吹き飛ばし、チョー楽しかった♪♪♪らしい(笑)

経験は人生の宝だと思う。
たくさんの経験をつんで大きな人間になって欲しいです(⌒‐⌒)

c0010554_16213141.jpg
写真はお土産のハンドクリームとアロマ石鹸。
コブタちゃんのグミ。
このコブタちゃんがいやに精巧に出来ていてなんだかセクシーな( ̄m ̄*)
食べるのもったいないぃ~といいつつガブリ(笑)
c0010554_16214265.jpg


他にもTimTamのチョコレートは甘さ濃厚だけど後を引く美味しさでしたぁd(^▽^)b
[PR]
by mikko67 | 2007-09-05 16:22 | お気に入り
<< やっぱこれかな♪ (;¬_¬) >>