<< 最近の趣味は・・・ インドカエル? >>

お料理レシピ


c0010554_21312597.jpg

これだけで白ご飯3杯いけるやろうって程好き。
今日はちくわを入れたけど、さつま揚げだともっと旨みがでます。
もちろん、次の日のお弁当のおかずの一品d(* ̄o ̄)

*きんぴら
ごま油でごぼう、人参、ちくわ(叉はさつま揚げ)を炒める
火が通ったらしょう油大さじ3、砂糖大さじ2、みりん大さじ1
汁気が少し残る程度で火を止める。
お皿に盛ってすりゴマをかけて出来上がり♪

c0010554_2133674.jpg


これも白ご飯が進む進む進む君( ̄m ̄*) プププ
そして、これも次の日のお弁当のおかずの一品w

*三色巻き揚げ
人参1本(棒状に切る)インゲン一袋(軽くゆでる)とろけないチーズ(棒状に切る)
豚ロース薄切りに↑の野菜をのせてクルクル巻く。
あらびき塩コショウをして、小麦粉、卵、パン粉の順につけ油で揚げる。
斜めにカットしてトンカツソースをかけていただきま~すd(* ̄o ̄)

あっ料理の向こうに黒~い影( ̄m ̄*) プププ
[PR]
by mikko67 | 2007-06-06 21:43
<< 最近の趣味は・・・ インドカエル? >>