人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 音楽バトン ...! >>

本_c0010554_17212527.jpg


最近読んだ本。

「道は開ける」
D・カーネギー 著
大好きな佐伯チズさんお勧めの本だったので♪
かなり分厚かったけど(笑)
中身もかな~り濃い本でした。
たくさんの方のどん底からの脱出。
題名どおり「いつか道は開かれるのだ」と思わされました。

「鈍感力」
渡辺 淳一 著
生きていく中でほどよい鈍感さは必要なのだと。
敏感だからこそ悩み苦しみ病気になり行きつく先は自殺まで・・・
所々クスッと笑えるところもあり、少し心が軽くなった本です。

「神様のひと言」
荻原 浩 著
サラリーマンの主人公が会議でトラブルを起こし
「お客様相談室」へ異動となったことからはじまるクレーム処理の毎日。
ユーモア作家と言われてる作者。
ふき出す場面あり、さりげないユーモアセンスに溢れている。
主人公のキャラクターもいい味だしてて
読み終わった時、さわやかな気持ちになっていた。
この本を読んで以来、
ついつい商品の「お客様相談室」をチェックしてしまう私です(笑)

「女子カメラ」
カメラマンやブログで写真をアップしている人達の写真。
個性的でかわいい素敵な写真を見る事ができます。
by mikko67 | 2007-03-23 17:52 |
<< 音楽バトン ...! >>