<< 大掃除 ・・・ >>

あぁ~~年賀状

テンション下がりまくりの一昨日(笑)
今日はハイテンションです↑↑

年賀状のCDが昨日どういうわけか作動いたしまして(^◇^;)
昨日は仕事関係の年賀状が出来上がり♪
今日は午後からプライベートの年賀状作成。
いつもなら大体2,3種類くらいの裏面にするのですが・・・
年賀状のソフトを見ていて
ん~これもかわいい、これもいい・・・悩む悩む

で、思いついたd(* ̄o ̄)
みんな違うのにしたら面白いかも・・・あはっ
ちょっと時間はかかるけど、これが結構面白い。
一人一人思い浮かべながら選んで印刷していきます。

ピンクが好きな人、子供が小さい人、年配の方、面白い系、ほのぼの系
和風が好きな人、雑貨好きな人、おしゃれな人・・・・・・・

気づいたら外は真っ暗(笑)
結局全部違う年賀状は無理でしたが(;^_^A
こんな楽しい年賀状作り初めて(⌒‐⌒)
さっ今から一言づつ書きつつ、叉楽しもう♪♪♪
c0010554_22354663.jpg

[PR]
by mikko67 | 2006-12-14 22:35
<< 大掃除 ・・・ >>