<< ・・・ そして今日も笑ったなぁ♪ >>

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!

昨日は仕事だったので
ワンコ達をいつものようにゲージに入れて
さっ出勤だ!ヽ( ̄▽ ̄)/♪
いつものように仕事を終え帰ってきてリビングに入ると・・・

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!
床が真っ白っけっけ・・・
こういうとき人間って(私だけ??)
呆然と立ち尽くすんですな・・・
頭の回路がストップしちゃいました(;^_^A
何これ・・・(;¬_¬)
泥棒にしてはなぜ粉???
ワンコを見るとちゃんとゲージに入ってる。
しか~~~~~し、ドアが開いてるΣ( ̄□ ̄;)
二匹は悪さしたのはわかってるんです。
こちらをジー(・・;) と見ています。
その顔は粉だらけ( ̄m ̄*) プププ
その顔を見たら怒るどころか笑っちゃいました。

粉の正体はホットケーキの粉でした。
そりゃ、美味しかったことでしょうね(≧Σ≦)
[PR]
by mikko67 | 2006-12-12 14:45
<< ・・・ そして今日も笑ったなぁ♪ >>