人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食べる・・食べる・・・そして食べる 掛け布団? >>

かっこいい♪

パーキンソンを患っているTさんはとにかく話題豊富な楽しい女性。
時々辛口でもありますが
若い頃、新聞社で働いてたバリバリのキャリアウーマンだったというから
うなずけます(⌒‐⌒)

昼食後ベットで休まれてました。
ベットから起きた時、
今日はしんどいと辛そうなお顔をされてました。
コーヒーを入れてしばらく経つと徐々に顔色もよくなってきて
いろんな話をしました。
芸能人では誰が好み?という話になり
Tさんは暴れん坊将軍の松平健さん、水戸黄門の里見幸太郎さん・・・
桃太郎侍の○○さんはスキャンダルはないけど、顔が大きいからちょっとだめだってキャハハハ(≧▽≦)

顔が整ってる人が好きなん?と聞くと
「男はイケメンに限る」と断言~(^◇^)/ぎゃはは
Tさん80歳半ば、まだまだ女を捨ててません。かっこいいです♪
そして、午後の外出前にもお化粧直し。
かっこよすぎるぞ。Tさん(=^^=)
by mikko67 | 2006-11-05 23:16 | 仕事
<< 食べる・・食べる・・・そして食べる 掛け布団? >>