人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 葉加瀬太郎コンサート 終り良ければすべて良し♪♪♪ >>

パシャパシャ♪♪♪

xiaostyleをゲットしてからというもの
撮るものないかなぁ・・・(¬_¬)ジー
と探してる自分がいます(笑)

うちの長男ラッキー坊や♪
すこし眠~~くなってきたよぉ・・・
横になってまどろんでおりまする( ̄m ̄*)
パシャパシャ♪♪♪_c0010554_2143069.jpg


携帯用のクローズアップレンズを使ってミニカーを接写
か・かわいい(笑)
パシャパシャ♪♪♪_c0010554_21431285.jpg


今日夕飯
さつまいものコロッケに人参と卵の味噌汁。
友人に頂いた新米がこれまた上手いっ♪♪♪
ご飯が甘い!噛めば噛むほど甘い!
パシャパシャ♪♪♪_c0010554_21432958.jpg


人参と卵の味噌汁は最近レパートリーに加わりました(=^^=)
お馴染み栗原はるみさんの「haru-mi秋 創刊号」に載ってました。
人参の千切りに落とし卵。
他に具を入れたいところだけど
ここはぐっと我慢?( ̄m ̄*) このシンプルさがたまらない。
ほんとに人参が甘くて美味しい♪♪♪
by mikko67 | 2006-10-18 21:44 | 写真
<< 葉加瀬太郎コンサート 終り良ければすべて良し♪♪♪ >>