人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 褒められたので(笑) あ~助けられたい >>

またまた(^。^/)ウフッ 

またまた(^。^/)ウフッ _c0010554_23553545.jpg
待ちきれずに行っちゃいました。先行上映( ̄m ̄*) プププ
「パイレーツ・オブ・カリビアン  デッドマンズ・チェスト」
いや~もう楽しかったぁ♪♪♪
画面にジャックが出てきたら思わずニンマリしちゃいました(≧Σ≦)
前作より笑いも多いしそれぞれのキャラクターも磨きがかかってた感じがしました。
ちょっとキモイキャラクターも出てきたけど(笑)
音楽も場面場面でいい味出してました。
それにしても、最後の最後まで飽きさせないのはさすがですねぇ♪♪♪
あのジャックの走り方ったらキャハハハ(≧▽≦)
もう、コントですがなっ
エンドロールが終っても席を立ちませぬよう~申し上げまする。
おまけがついてますよぉぉぉヽ( ̄▽ ̄)/♪
by mikko67 | 2006-07-17 00:05 | 映画
<< 褒められたので(笑) あ~助けられたい >>