人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美味っ( ̄¬ ̄) 卒業式 >>

帰ってきましたヽ( ̄▽ ̄)/♪

長女の大学が決まって、入学手続き、住むところ、引越しの準備、もろもろで
毎日バッタッバッタと忙しくしてましたε=ε=┏( ・_・)┛
ほんっと大学入学って大変なんですねぇ~フゥ
4月1日めでたく入学式に入ってまいりました。
大学は京都の北・・山の上でございます(≧Σ≦)
噂では鹿がでるとか・・外で食べていると鳥に持ってかれるとか(笑)
野生の鹿がでるのは本当らしい(どんな田舎やねん)
いやぁ~のどかでいいとこでございますよ(今更フォローになってないかちら(笑)
引越しと入学式が重なって、とてつもなく忙しくなったけど
祇園と駅ビルや駅の周りを散策して帰ってきました。
やっぱ、京都はええとこです(⌒‐⌒)
ちょくちょく行くじょ~~~\(^o^)/!!
よろしくなっ!長女よ(これ読んでるかぁ?( ̄皿 ̄) ぶっ

京都駅と夜の京都タワーです。
京都タワーは何がシンボルか知ってますか?
バスに乗り合わせたおじちゃんが孫に言ってました(笑)
京都ならでは・・・・ろうそく・・だそうです。一つ勉強になりました。φ(◎◎へ)
帰ってきましたヽ( ̄▽ ̄)/♪_c0010554_1641197.jpg

帰ってきましたヽ( ̄▽ ̄)/♪_c0010554_16413973.jpg


あいにく小雨の祇園です。
帰ってきましたヽ( ̄▽ ̄)/♪_c0010554_1644264.jpg

祇園へ行く目的は・・・ずばり甘味所でございます(f^^)ボリボリ
雑誌にも載っている「小森」
今回は小森抹茶プリンパフェをオーダー。
ほんっとに抹茶が美味しいんですよぉ( ̄¬ ̄)じゅる
でもね・・・でも・・・普通のパフェ2つ分のお値段ですの(^◇^;)
帰ってきましたヽ( ̄▽ ̄)/♪_c0010554_1714614.jpg

帰ってきましたヽ( ̄▽ ̄)/♪_c0010554_172239.jpg

ちょうど咲いてた桜♪やっぱり桜の花は美しい♪
帰ってきましたヽ( ̄▽ ̄)/♪_c0010554_1721858.jpg


初日は引越しでみんな疲れてしまって近くのスーパーでお寿司(笑)
2日目の夕食はISETANの健康食彩ビュッフェレストラン「柿安 三尺三寸箸」へ
いわゆる・・食べ放題飲み放題(⌒‐⌒)
和食洋食中華デザートも盛りだくさんで美味しかったぁぁ♪♪♪
食べて飲んで食べて飲んで・・・満足でした( ̄¬ ̄)
帰ってきましたヽ( ̄▽ ̄)/♪_c0010554_1774657.jpg


帰りは駅でお弁当を買って新幹線で食べました。
京都の食は薄味だけれどいいお味してます。深みがあるっていうのかな?
どれも美味しくてめっちゃお腹好いてたので一心不乱に食べちゃいました(笑)
帰ってきましたヽ( ̄▽ ̄)/♪_c0010554_1794979.jpg


帰りの電車から・・瀬戸内海。
この風景を見ると帰ってきたなぁ・・・としみじみ思います。
帰ってきましたヽ( ̄▽ ̄)/♪_c0010554_17124347.jpg


さてさて・・長女ちゃん(笑)しっかり大学生活満喫してくださいね。
そして、節約生活するんだぞ~~~ヽ( ̄▽ ̄)/
母ちゃんもがんばるからね♪
by mikko67 | 2006-04-04 16:51 | 旅行
<< 美味っ( ̄¬ ̄) 卒業式 >>