<< ますますはまってます( ̄皿 ̄) またもや( ̄皿 ̄) >>

お気に入り♪

香水は大好きでいつも付けてるんですが
気をつけているのは振りすぎないこと。
電車などの狭い空間や食事の場所でのキツイ香りはご法度。
自分だけがいいのじゃなくて、周りの人達が不快な気分にならないように気をつけたいです。
ふっとすれ違う瞬間にふわっ~と香るいい香り・・・がテーマ?です(笑)
あっもし私とすれ違って臭かったら遠慮なく言ってくださいまし(^◇^;)

最近特に気にいってる香水♪
何人かの友達にいい匂いがするぅ。
私らしい匂いだねって言われてちょっとルンルンです(* ̄∇ ̄*)ご満悦
甘すぎず、軽すぎず・・ちょこっと大人な?いい香りです。
瓶もすっごくキュートなのです。
c0010554_081045.jpg

ライブ ジェニファーロペス  フランス製
[PR]
by mikko67 | 2006-02-28 00:22
<< ますますはまってます( ̄皿 ̄) またもや( ̄皿 ̄) >>