<< さぶいです・・・ ありがとうございました。 >>

あけましておめでとうございます♪

我が家のお正月はまったり~スローな時間が流れておりました。
オットもワタシも実家が地元なのでとくに何をするでもなく(笑)
毎年恒例となっているのは大野原町にある「雲辺寺」へ初詣に行きます。
今年も雪の積もった「雲辺寺」へ登ってきました(⌒‐⌒)
「雲辺寺」はロープーウェイに乗っていくんですよ。
雲辺寺

ロープーウェイに乗って到着すると
雪・・・雪・・・雪\( ^▽^)/
寒かったけれど、空気が澄んでてとっても気持ちよかったぁ♪
c0010554_15412239.jpg

c0010554_1541481.jpg

c0010554_154213.jpg

c0010554_15421324.jpg

c0010554_1542257.jpg

家族の健康と発展をお祈りしてm(_ _)m
そして、おみくじは・・・中吉でした。。。何事もほどほど・・・ってことかしら?(^◇^;)
[PR]
by mikko67 | 2005-01-06 15:44
<< さぶいです・・・ ありがとうございました。 >>