人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました。 ☆Merry Christmas☆ >>

ε=ε=┏( ・_・)┛

クリスマスが終わると年末。。。
日ごろから掃除は苦手な手抜き主婦(;^_^A
年末の大掃除こそ「やったるで~~~( ̄(●●) ̄)」
・・・といきたいところなのですが・・・
寒くてはかどりません・・・って言い訳になってないっっ( ̄  ̄;)
とりあえず、電気の傘を掃除して電球の交換。
(⌒‐⌒)いや~明るくなって気持ちいい~~~
あと2日でどれだけ出来るのかしらん・・・
せめて玄関だけはピッカピッカにしないと・・・
って玄関だけかよっ( ̄エ ̄ヾ

毎年恒例の餅つき。
実家の母が手伝いにきてくれます。
餅つき機でついた餅を母がちぎって、ワタシと子供達が丸めていきます。
つきたてのあったかくてやわらかいお餅をほおばり( ̄¬ ̄)う~ん幸せ♪♪♪
ε=ε=┏( ・_・)┛_c0010554_22584544.jpg

by mikko67 | 2004-12-29 22:58
<< ありがとうございました。 ☆Merry Christmas☆ >>