<< 娘たちから・・ サクラ >>

ケンミンショー

今回のケンミンショーでも香川が(^^♪
今回はしょうゆ豆でしたね。
もう~これは我が家の冷蔵庫には必需品のようなもので
お弁当にも90%近く入れているというレギュラー品です♪
しょうゆ豆というのは炒ったそら豆をしょう油と砂糖で煮詰めた甘辛いお豆さんです。
皮ごと食べれてご飯のお供にほんとに美味しいんです。
しょうゆ豆
前回のケンミンショーで香川の金時豆のパンやてんぷらも出てましたが
これも出演者の方には「えぇ~~~~?」的な存在でした。
いやいや!!これまた美味しいんですって(^O^)/

・・・ということで私の一押しd(* ̄o ̄)
「金時豆入りバラ寿司」
スーパーで売ってるバラ寿司。これがまた美味しいんです(^^♪
c0010554_1344311.jpg

[PR]
by mikko67 | 2009-04-26 13:44 | 食べ物
<< 娘たちから・・ サクラ >>