<< 春の足音 シナモンロール♪ >>

食べ歩き

神戸へ遊びに行って来ました。
ショッピングと食べ歩き♪♪
神戸は行きたいとこだらけで時間が足りない~~~~~~
毎回帰りのバスで後ろ髪引かれながら帰るという感じです(笑)
そして自宅に帰ってきたらまた神戸の雑誌を見て次回行くところをチェックするという( ̄m ̄*)

c0010554_151837100.jpg

ショッピングに徹する時はマイカメラを持っていかないので
娘のデジカメを拝借してパシャ(^_-)
海岸通にある「patisserie mont plus」
雰囲気もとってもよくて美味しそうなケーキもずらり( ̄¬ ̄)
座席がちょっぴり少なかったかな。
2個もちょっと欲張っちゃって食べれるかな・・・
と思いきやペロリと(f^^)
食べれちゃうもんですねぇ~はい!別腹ですから(^^♪
[PR]
by mikko67 | 2009-04-01 15:32 | 神戸
<< 春の足音 シナモンロール♪ >>