人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぐつぐつぐつ・・・ ベンジャミン・バトン数奇な人生 >>

一足お先に・・

一足お先に・・_c0010554_18301319.jpg

勤めているディサービスでは毎月創作活動をしています。
利用者さんに作ってもらいます。
なるべく難しくなく1時間弱で仕上がるもので季節感があるもの・・・
そして・・・材料費は安く(笑)
をそれぞれ職員が手分けして提供しています。
この2月の担当が私でした。
2月ということは来月に飾れるものということで
「お雛様」
実は昨年の夏くらいからリサーチしていまして^^;
手芸店を回ったり、ネット検索したりと・・・
利用者さんが出来るようにアレンジしてやっと完成させました。
今週皆さんに作ってもらっています。
ちょっと可愛すぎたかな♪と思いましたがなかなか好評でして♪
可愛いのが出来た♪壁に飾れるなぁ♪と喜んでもらえて
ほっと胸をなでおろしております(*^_^*)
by mikko67 | 2009-02-12 18:45 | 仕事
<< ぐつぐつぐつ・・・ ベンジャミン・バトン数奇な人生 >>