<< 修業中(^▽^ゞ 遅ればせながら・・・^^; >>

女子高生弁当♪

c0010554_15354443.jpg

久しぶりに朝時間があったので(笑)
娘のお弁当をパチリ♪
無精しちゃってそぼろ卵がちょいデカなのはご愛敬(^▽^ゞ
丼用のかわいいお弁当箱探してるんだけど
なかなかないんですねぇ。
なので可愛くないタッパ(;^_^A
昨日の夜焼いて置いたステッィクチーズケーキも入れたから
多分今日のお弁当は満足してくれたことでしょう(* ̄∇ ̄*)
c0010554_15421094.jpg

またまたSHIORIさんのレシピ♪
レシピには型は12センチ×12センチだったけど無かったので
バウンド型で作ったらなかなか焼き色がつかなくて結構な時間焼きましたが・・
味はばっちりY(^^)
甘さ控えめで美味しかったよぉ~
こうやってカットするとお弁当にも入れれるし食べやすい(^^♪
なんか病みつきになりそう♪♪♪
[PR]
by mikko67 | 2009-01-19 15:54
<< 修業中(^▽^ゞ 遅ればせながら・・・^^; >>