<< 遅ればせながら・・・^^; しっとりバナナケーキ♪ >>

笑って飲んで食べて!

昨日PTAのバレーの試合が終わりほっと一息(⌒‐⌒)
チームメイトはほんと楽しいメンバーばかりで
ほんとに楽しい練習と凄くいい試合が出来ました。
結果は・・・ベスト5・・・(^_^;)惜しい
でもみな満足Y(^^)がんばったもん!
その夜の打ち上げでもお腹の底から笑って飲んで食べて・・・
幸せな時間を過ごしました♪

その数日前にも職場の忘年会がありました。
ここでも笑って飲んで食べまくり(* ̄∇ ̄*)

人間関係は時に難しく悩んだりもするけど
こういう幸せな時間を過ごすと人っていいなってしみじみ思いますね(^○^)
[PR]
by mikko67 | 2008-12-15 13:49
<< 遅ればせながら・・・^^; しっとりバナナケーキ♪ >>