<< しっとりバナナケーキ♪ 8月28日 >>

大丈夫!

一日・・一週間・・一か月・・・
月日の流れが速いです。
泣いて過ごしてた日々も、やがて笑って過ごせるようになり
しばらくはラッキーの写真も見れなかったけど
最近は語りかけれるようになりました。

そして、ちょうど亡くなって2か月目の朝方・・・
夢を見ました。
亡くなった父がラッキーを連れていく姿。
少し不安そうなラッキーはふりかえりふりかえり。
笑顔で父が「うどん食って散歩行ってくるわ!」と・・・
凄くリアルで飛び起きてしまいました。
もしかして父と一緒にいるんかなぁ。。。

その朝お墓参りに行ってきました。
もう大丈夫だからね。
私が行くまでちゃんと待っててよ。
向こうで会おうねと伝えてきました。
[PR]
by mikko67 | 2008-11-14 18:58
<< しっとりバナナケーキ♪ 8月28日 >>